私は歌で演じる役者です。【みんな!ライブに出よう!】

どうもー(*^_^*)

演歌歌手志望の艶歌男子〜Kengoです( ˆoˆ )/

今日は

上前津に位置する

名古屋の熱いお店!

TOLANDさんにて行われたLIVEに参加してきました(^ ^)

f:id:tachibanahideki:20171024215115j:image

上はコンソメパンチ木村さんのステージ

MCも面白くて歌唱も情景が浮かんでくる素晴らしいステージでした(*^_^*)

f:id:tachibanahideki:20171024215355j:image

こちらはバンドグループ

フンコロガシさんのステージ( ˆoˆ )/

楽しいMCに会場全員参加の素晴らしく盛り上がったステージでした(*^▽^*)

自分は、明日起きるのが早いので途中で帰ってしまいましたが、、

帰るの惜しかったなぁ…( ;∀;)💦

 

そして自分はと言うと…

f:id:tachibanahideki:20171024215611j:image

 演歌特有の(?笑)不倫の歌をがっつり歌ってきました( ˆoˆ )/笑

演歌に馴染みのない方々の前で演歌を唄うとき

みんなが知っているであろう曲を選択して唄っていましたが、

みんながもっと歌詞に入りやすい歌を唄いたい!伝えたい!

と思いあえてあまり知られていない歌を選びました^_^

唄い終わった時、

「歌詞が伝わってきてすごく良かったよ!」

と声を掛けて頂いたりしてすごく嬉しかったです(*^_^*)

演歌は【演じる歌】と書きます、様々な主人公になり切って唄います。

(本来の意味は演説歌の略ですが。。。)

そうしていく上で言葉が重要になってきます。

そこら辺の奥深さが同世代にも伝わると良いな(*^▽^*)

あ、でも不倫はした事ないですよ😂笑

 

 

自分は正直、

演歌を歌う世代の人たちの前では平気で歌えるのに

同世代の前で演歌を披露するのにとても恐怖を感じていた

それが今年に入り

同世代の前で歌う機会が増えて、

増えれば増えるほど感じる事があって

それは

みんな優しい!自分の個性を受け入れてくれている!

という事です。

皆さんの中でもみえるかも知れない

「ライブとかに出て見たいけど出る勇気がない、怖い…」

そんな方々もきっと少しの勇気を持って出演してみる事で

何か新しい自分に出合えると思いますよ( ˆoˆ )/

TOLAND、良いね!最高(*≧∀≦*)✨