変化球が打てません!(黒歴史…笑)

皆さんこんにちは( ˆoˆ )/

たまには歌以外の投稿も、、(^ ^)

 

私実は去年から

社会人の草野球チームに所属しています!

 

「え、お前が草野球?w」

と思われるかもしれませんが、

自分は小学生の頃少年野球チームに所属していました(*^_^*)

 

f:id:tachibanahideki:20171107211700j:image

 稲村A美さんも驚く神スイング( ˆoˆ )/(自画自賛w)

てな感じで結構打ってました!^_^

んだけど、、

とある練習試合の日事件は起きた…

 

みんなで試合会場に行くやいなや、

相手チームの子たちが俺を見た瞬間

帽子を取ってお辞儀をしながら

「おはようございます!!!」

って、

 

おい!!!

 

俺はコーチじゃねえええぇぇぇェ!!俺も君らと同じ選手じゃい!!!!!\\٩(๑`^´๑)۶////

 

そう、小学生の時点で身長が165センチくらいあったので(それでランドセル背負ってました…笑)

持ち前の老け顔も相まってコーチに間違えられる事もしばしば、、

 

この日はなぜかチームメイトもノリノリで

「コーチ、練習何しますー?笑」

てな感じできよって

「面白いから1日コーチやりな!笑」

と言われ、

その試合ずっとベンチでコーチやってましたとさ!

f:id:tachibanahideki:20171107212743j:image

 黒歴史でございます!笑

 

それは置いといて、

少年野球やってた頃の感覚を段々取り戻して

いざバッターボックスへ、

「来た!絶好球や!!」

とフルスイングしても

下へ落ちていって腰が抜けて

ストライーク!!

な訳です(^◇^;)

だって、少年野球は変化球なんて無いんだもの…。

一体誰が、誰が変化球なんて発見したんやろ

天才やろ!!

誰か、変化球の打ち方教えてください!笑

 

〜Hideki〜