演歌男子あるある〜その1

皆さんお疲れ様です!

 

艶歌男子〜Kengoです(^_^)

 

今回は、【演歌男子あるある】です( ˆoˆ )/笑

 

というのも、昨年出場したDAMとも祭りの

f:id:tachibanahideki:20180109183618j:image

この写真の髪型が、

細川たかしさんのモノマネをするRGさんにそっくり」

と言われましたので!(^◇^;)笑

 

ならば乗っかろう!

それでは聴いてください!

 

 

“演歌男子あるある”

 

演歌男子のあるある言いたいよ〜

 

肩を抱かれてその気になった

 

演歌男子のあるある言いたい

 

よせばいいのに一目惚れ

 

演歌男子のあるある今から言うよ〜

 

時代についてけないよ〜w

 

 

 

とある演歌男子との会話です

A君「運転中とか車の中でどんな曲聴くのー?」

 

秀樹「う〜ん、、、三代目とか流してるかな!あぁ言うのも結構好きだよ(^_^)」

 

A君「え!?三代目俺も好きだよ!( ˆoˆ )/いつかカラオケ大会に持って行きたくてね(^_^)」

 

秀樹「(演歌の大会に三代目持ってくの…?(^◇^;))すごい!本気で取りに行くの?笑」

 

A君「もちろん!大会は本気だよ(o^^o)」

 

秀樹「くれぐれも審査員の先生を指差してランニングマンしないようにね!笑」

 

A君「ん?ランニングマンって……何?ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3」

 

秀樹「????」

 

 

 

私と同じ同世代の人は

三代目と言ったらもちろん

f:id:tachibanahideki:20180109184943j:image

こちらが出てくると思います!

私もこちらのつもりで三代目と言っていたのですが、

 

 

 

 

 

どうやら

私と会話していたA君は

三代目と言ったら

 

 

 

f:id:tachibanahideki:20180109185116j:image

こちらが出てきたようです(^◇^;)笑

そりゃ会話も成立せん!笑

 

しかし、三代目と聞いてこちらに変換されるのはすごいなぁ(^◇^;)

こんな略し方した人初めてでしたが!笑

 

ちなみに私はどちらも好きです( ˆoˆ )/笑

 

な感じのあるあるをしばらく発信しようと思います!

どうかお付き合いくださいm(_ _)m笑

 

〜Hideki